

そろそろ再始動(*^_^*)

今日は朝から日差しも強く、いい天気でしたが

先ほどからあやしい雲行き。

天気予報ではまた雷雨や竜巻に注意!って言ってましたので

また嵐になるのかな~~?


+++++++++++++++++++++++++

先週から子猫ちゃんのお世話にかかりきりでしたが、

赤ちゃん猫育児の経験者である、ぷちねこさんの

アドバイスや経験談を伺い、大変励みになり、


またみなさんからも応援を頂いて、勇気が持てました!



ぷちねこさん、みなさん、ありがとうございます!!o0020002010507631047.gif







子猫ちゃん、日々成長をみせています。






とっても元気に動くのでなかなかいい写真が撮れません。

なので、私が手のひらに乗せている間に、

娘に撮ってもらいました。

167.jpg


先週我が家に来たときは片手程の小ささだったのに・・・・


すっかり毛並みもよくなり、足も太くなってきました。





娘も「にゃんにゃんちゃん」と言ってかわいがってくれています。

まだ性別がはっきりしないので、名前が付けられない点が・・・うずうずしちゃいますね。




++++++++++++++++++++++++++



子猫ちゃんの睡眠時間がさらに長くなったのと、心の余裕が


出てきたので、あみぐるみの方も再始動しました。


今日はまだ頭だけ。

168.png



白×グレーのわんちゃんです。




時間はかかりそうですが、かわいく仕上げたいと思います。



++++++++++++++++++++++++++


午前中はいつもお庭パトロールをしています。


ラベンダーは次々花を咲かせてすごい生長が早いですね。


169.jpg



オリーブも花芽がつきました。


170.jpg



冬に移植してきた薔薇もちょっと遅れてつぼみが膨らんできました。


開花までもうちょっとですね。


171.jpg







遊びにきてくれてありがとう!
応援ぽちお願いします0460_20120321140112.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ再始動(*^_^*)】

今日は朝から日差しも強く、いい天気でしたが先ほどからあやしい雲行き。天気予報ではまた雷雨や竜巻に注意!って言ってましたのでまた嵐になるのかな~~?+++++++++++...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

うわぁ♪♪
子猫ちゃん、本当に大きくなってるねぇ^0^
毛色もしっかりしてきてる!!
もうすぐ目も開いて、よちよち歩くようになるねぇ♪
そしたらもっともっと可愛くなるよぉ*^-^*
どんなお名前になるのかな♪
楽しみですぅ^0^
またいつでもメールして下さいネ♪

そして、
あみっこちゃんも再始動ですね!!
ワンちゃん、可愛い~(≧▽≦)
ピンクのほっぺがとっても愛らしい♪♪

お庭はお花の開花ラッシュですネ♪
お花のある生活、いいなぁ*^-^*
見て癒されますネ♪

ぷちねこさんへ

メールのお返事もありがとうです♪
虎氏くんの体重ビックリしました!あの貫禄はさすがですね~♪
子猫ちゃん、気がついたらいつの間にか大きくなっていて成長ぶりにビックリです。今体重150gになりました~♪
次のワンちゃんはちょっと小さめでまだどう仕上げようかなあ~と悩み中です♪

ゆのんさん、こんばんは~♪
お久しぶりにコメさせて頂いちゃいました~

ネコちゃんがやって来たんですね~
きゃあ❤小さくてかわいい~~~~
お手手が小さい~~
両手に乗ってしまうほど小さいんだぁ~(*^^*)
これからの成長が楽しみですねェ~

新作わんちゃん、優しそうなお顔♪
手足のあみあみが進まないですよねwあ、私だけww?
どんな子になるのかな~

お庭のラベンダーやオリーブをみていると
アメーバピグのお庭を思い出しちゃったわ~
あ、知ってます?ピグライフです♪
結構、はまっちゃってます^^;
実際に見ると、こんな素敵なんだぁ~(*uu)❤
心の癒しになりますね~

YONさんへ♪

YONさんお久しぶりです~~!!
私もすっかりご無沙汰してしまってました(^_^)

そうなんです~~!!人生どんなことがおこるか
わからないですね。我が家ににゃんこがあ~~!!
今はもうちょっと大きくなりました。
でも分からないことばかりで結構大変です;;
私もです!!!手足。
実は小さい作業が苦手でいつも苦労してます~~。
ついつい後回し。。。
ピグはよく目にするので知ってますよ~~!!
YONさんピグされてるんですねえ(*^_^*)
アメブロしてなくても始められるんでしょうか??
キャラがすごくかわいいですよね❤❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
