

わんちゃんハウス♪♪

またすっかり更新が開いてしまいました。

月末に実家に帰省していたのもあるのですが、


あみぐるみは全然進んでいませんでした~~;;






これはいけない!!!と重い腰をあげて


小物作りをしましたのでちょっとだけ


紹介させてくださいね。


172.jpg





カゴ部分はピンクのリネンでしっかり編み、上はYUWA生地でちくちく。


洋なしのような形のこれはいったい・・・・??
(色は洋なしじゃないけど)


173.jpg



わんちゃんがすっぽり入る、わんこハウスです。




わんちゃん、身体はついてるのですが手足放置でかわいそうでしたね。



毛糸もなかったので、今日買いに行ってきました。



174.jpg


セール中でしたので他にもいろいろ余計な物まで・・・(笑)



早く手足をあみあみして付けてあげようと思います。






応援ポチよろしくお願いします0111_20111102235726.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは~♪

(*^-^*)かわいい洋ナシのようなイチゴのような小物はワンちゃんハウスなんだ♪
グッドアイデアi-190

うちの茶子も過去にハウスというか、ベット?をあたえましたが破壊される事数回i-202
で、しばらく置いてなかったんだけど、最近また買って置いてあげたらいつもそこでくつろいでますよ(^-^

たまに噛んだりしてるけど、まだ形状を保っていますi-202

仔猫ちゃんはすくすく育っているかな?

チャコさんへ♪

子猫ちゃんを育てるようになってグッズなんか見てたら
こういうのあるなあ~~って・・・そこからアイデアを
もらってきたの(*^_^*)
でもなぜか洋なし型(笑)
茶子ちゃんは最初はベッドが苦手?だったのかな?
それとも遊んでしまったのかな?
くつろぐようになって良かったね!!
うちも大きくなったら買ってあげようかと思うよ~
ちゃんとくつろいでくれるかな~??

子猫ちゃん、200g超えてちょっと大きくなったよ!
今度また写真載せるね~♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
