

リバティうさちゃん出品しました!

実は最近悩んでいたというか、そわそわ落ち着かない日々の毎日でしたので

ママ様探しをしていなかった、リバティのうさちゃん、


さきほど、ようやく出品することが出来ました。








マイオークション




176.png



女の子らしい感じに仕上がってとても気に入っているので、


かわいいと思って下さる方がいたら嬉しいです。






終了は8日(金)21時25分になります。






宜しくお願いします♪♪



あ!今回はお洋服、着脱不可になってます!!!






+++++++++++++++++++++++


そしてそして、最近そわそわしていた事はというと・・・・



今日で生後15日を迎えたノラの子猫ちゃん。


どうにかミルクもたくさん飲み、元気に動いて


よく寝て徐々に体重も増えてきていました。


でも・・・・目が開かないんです。


通常10日で開くと耳にしたので

「そのうち開くかな。楽しみだな」と思っていたけれど


一向に開く気配はなく・・・・ちょっと目をよくみてみましたが


ぴっちり張り付いているようでした。






嫌な予感がしたので









”盲目  子猫”

”眼球のない  子猫”









などなど色々と検索をして調べていました。



もしかしたら一生開かない盲目の猫ちゃんかも・・・・





そう思うともう何にも手につかずそわそわ・・・・



心配で心配で・・・・







そして今日、動物病院で診て頂きました。



「目がないんでしょうか??」






先生「あら、本当!!しっかり閉じて・・・・珍しい!!!
どうしちゃったのかしら?」




「・・・・目がないのかも・・・・」



先生「いえ、目はあるわよ!ちょっと待って」





先生、必死に目を開かせようとしてくれてます。





すると!!!!!



先生「あ!!開いたわよ!!!」


えええええええ!!!!!!!!!



もう涙が出そうなのを必死にこらえてる私がいました。



見て下さい!!!



177.png


まだ完全には開いてないけど、目が開きました!!!!!



ものすごい感動です!!!!!






目が開いてなくてもかわいかったけど、やっぱり開いた姿は



ものすごくかわいくて、かわいくて




さらに愛おしく感じました。



まだまだ小さな命、心配なこともたっくさんありますが



どうにか1ヶ月・・・・・



元気に成長して欲しいです。






子猫ちゃんのお話し、長くなってすみません。
最後まで読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

うさちゃん、出品お疲れ様でした^-^
先ほどオークションを見てきましたよぉ♪
どこから見ても愛らしくて小物も素敵でしたぁ*^-^*
ミニハットと革のバッグがすごく可愛いです♪♪

そしてそして、
子猫ちゃん!!!
目が開いたぁ~(≧▽≦)
良かった、本当に良かったねぇヾ(*≧∀≦*)ノ
ちょっと遅かったから心配だったよね(><)
獣医さんに感謝だね!
まだ開いたばかりだから良く見えていないと思うけど、
これから少しずつ見えるようになってきたらもっともっと可愛い仕草を見せてくれるよぉ♪
まだ油断はできないから大変だけど、頑張って子猫ちゃんを立派に育ててね^-^
応援してる!!

ぷちねこさんへ♪

見に来て頂いてありがとうです~~♪♪
褒めてもらえてさらに嬉しいです~♪♪

そうなんですよ~~
やっとやっと目が開きました!!!!!
もう開かないんじゃないかと思って半ば諦めて
いたんです。良かった・・・・
他にもちょっと相談したいことがあるので
後ほどメールします~~(*^_^*)
応援ありがとうです~~❤❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
