

わんちゃんはベイビーちゃん♪

今日はとっても暑いです。

朝からお買い物、娘の予防接種と出掛けていたので

お庭の水やりがまだ出来ていません。


夕方ちょっと涼しくなったら水やりをしないと、お花たちも枯れ枯れに

なっちゃいそうです。


++++++++++++++++++++++++++

小さなわんちゃんにヘアアクセを編んでみました。

178.jpg


わんちゃん、赤ちゃんだったんですねえ~~!

179.jpg


お花のヘアゴムの方は着けている写真を取り忘れちゃったので

次回紹介しますね。




赤ちゃんなので今回はお洋服なしにしようと思います。


でも寂しいのでもうちょっと小物を作ろうかな。




++++++++++++++++++++++++++


それから前から作ってみたかった革タグの小物を作ってみました。

180.jpg


ウォッシュ加工をさせて、チケットスタンプを押してみました。


携帯やバッグなどのストラップにピッタリだと思います。



2種類出来たので、どちらかを出品中のリバティうさちゃんのおまけに


つけようかと思ってるのですが。。。。いりません??(笑)





そっと箱の中に忍ばせておくかもしれません。






   







リバティうさちゃん本日終了になります。




176.png



夜9時25分までお付き合いくださいませ♪





応援ポチいつもありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
