

ライダーマット♪

今日はざっくりニットを羽織っていたら、パチパチとすごい静電気が~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

この季節、静電気がすごくなりますよね。

車のドアを触るときもパチっ!と・・Σ(´Д`;) うあ゙ ~~~いたい~~~

なんとかならないかしら??




***********************

ライダーキーック♪

ライダーパーンチ♪

ライダーマーット♪



みたいなノリになってきました、パンダライダー。


先にお座りマットを作ってみました。

11.jpg


ループのもこもこ毛糸を2本どりで編んだので結構しっかり目です。

そしてパンダさんのアップリケ♪

このアップリケ作業は私の大好きな一つでもあります(*´pq`)クスッ


そしてそして、ニット帽を試しに編んでみましたら・・・・

12.jpg


色合い・・・?

デザイン・・・?

なんだかおばあちゃんのような・・・・
(いえたまたま私の祖母が昔こういうニット帽を被っていたのを思い出しまして・・)

この色は却下だとすぐ思いました~(笑)

なので次は他の色で編む予定です。

カジュアルでキュートなイメージに仕上がるといいな♪






今日も最後までご覧頂きしてありがとうございました!
コチラもお帰りの際にポチッとクリック頂けますと、とっても励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
