

ベビーなわんちゃん完成&出品のお知らせ♪

だいぶ、のんびり時間がかかってしまった小さなわんちゃん、

ようやく完成しまして、先ほど出品させて頂きました。

188.jpg


足にはこの間購入したばかりの、輸入ミニミニボタンをつけてみました♪



わんちゃん専用のベッドはハートのクッションも❤

裏側はリネンにピンクのお花のモチーフが付いています。




189.jpg


ヘアゴム着用、ヘッドアクセをケープ代わりにもOKですね♪




190.jpg



わんちゃんのお世話をして下さる、ママ様を探しています。




マイオークション



終了は、19日21時52分になります♪


お時間のあるときに見に来て頂けると嬉しいです♪

他にも違うショットが載っています。






素敵なご縁を頂けると嬉しいな♪


++++++++++++++++++++++++++++++



昨日は、娘の大切なメルちゃんにお洋服を作ってみました。

191.jpg


リネンとお花柄生地の切り替えワンピなのですが。。。。。


なんだかリネンが。。。。。


メルちゃんには合わず、まるで縄文時代の洋服のよう・・・・



でも、力の加減のあまり出来ない娘ですので、そのうちボロボロに

なることを想定してこのままでいこうと思います(笑)




+++++++++++++++++++++++++++


それから、最近全然載せていなかった子猫ちゃん。


ずいぶんしっかりしてきたんですよ!


192.jpg


お目々もぱっちりしてきて、家族みんなメロメロです♪


来週から4週間なので、とうとう離乳食を始めようと思います。


離乳食用のフードも実は買ってきたんですよ~~。


ちゃんと食べてくれるかな?


楽しみです。





応援ポチいつも感謝ですo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんばんは~♪

わぁ~i-237
ニャン子ちゃん、お目目パッチリ開いたね!
とってもかわいいお顔。

目の色、ちょっと青っぽい???

仔猫用の離乳食ってあるんだねぇ~!

成長がますます楽しみだね。


メルちゃん。
うちにはないものだぁ。。。
やっぱり女の子はお人形遊びとかかな。
自分も小さい時はお着替えとかさせていたな。
こんなメルちゃんのようにかわいくなかったけど(^ ^;

全然!縄文時代の服じゃないよ~♪
とっても器用にかわいくできてる(^-^)

チャコさんへ

子猫ってあどけない顔つきでカワイイよね♪
子猫時代はブルーがかった目らしくそのうちイエローやグリーンとか変化していくみたいよ!
娘はやんちゃだけど、おままごととかも大好きだし、多少お姉さんらしくなってきたかなあ?(笑)次女もメルちゃんのお世話が好きで取り合いしてるよ~。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
