

リバティうさちゃん♪

関東は今夜にも台風が接近するそうです0031-c3901.gif


でももうすでに結構な大雨が昼前から降り始めました。

どのくらいの暴風雨になるのか、心配です。


+++++++++++++++++++++++++++


実は実は、初めて


「オーダー」を頂いちゃいました❤❤0009-b5d8f.gif



憧れのオーダーに舞い上がっております♪♪






以前私のあみぐるみをお迎え頂いたママ様から、



”リバティうさちゃん”で、とのオーダーですので、



こんな感じになりましたが、いかがでしょうか?



197.jpg

ミニハットはまだ途中ですので、本体とお洋服が完成というところまで


行きました。


お花ドイリーマットと革バッグの製作はこれから入ります。





この画像ではちょっと分かりづらいのですが、お顔や身体は真っ白毛糸で、


お耳としっぽはほんのりピンク色のファー毛糸で色替えしてあります。


本体がスウィートな感じになりましたので、お洋服は爽やかなリバティ生地にしました。



気に入って頂けると嬉しいな♪0023-38ab9.gif




++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中の「ベビーわんちゃん」


188.jpg



本日21時52分終了になります。



マイオークション






もうしばらくおつきあい下さいませo0020002010507631047.gif










今回も、出品中のわんちゃんには”おまけ”をつけさせてください♪



194.jpg


以前にも紹介したことのある、バッグです。


私の好きなカギチャームを付け足してみました。





↓こんな感じに壁に飾ったり・・・・

196.jpg



↓こんな感じにバッグに付けることも出来ます。

195.jpg



あまり良い見本画像でなくて申し訳ないです~~0008-49d0a.gif

でも、わんちゃんのお届けBOXにこっそり忍ばせておきますね♪




応援ポチありがとうございます0019-f16c5.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
