

ありがとう!とうさちゃん完成♪

遅くなりましたが、先日終了しました、「No.33ベビーわんちゃん」

に無事新しいお家が決まりました!





201.jpg

以前にもお世話になったことのある、お優しいママ様のおうちです♪


お迎え頂いて本当にありがとうございました!


「かわいい」との嬉しいお言葉も頂けて幸せです0012-f52b1.gif



この度も、たくさんのアクセスとウォッチに、そしてご検討くださった皆様に、

心から感謝いたします。


これからも色々なタイプのあみぐるみを作って行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします0019-f16c5.gif


わんちゃんは既に旅立って行きました。

無事にお届けできますように♪


+++++++++++++++++++++++++



オーダー頂いていました、「リバティうさちゃん」が完成しました!


ミニハットの位置はこちらで宜しいでしょうか?


198.jpg


革のバッグには小さな小さなカギチャーム♪


199.jpg


今回のドイリーマットは今の時期にピッタリな「あじさい」をイメージして

編ませて頂きました。

200.jpg


ママ様、いかがしょうか?


こちらで宜しければ、発送の準備に入りたいと思います0009-b5d8f.gif










ではこれよりご連絡いたします~♪♪





最後に子猫ちゃんの事なのですが、生後1ヶ月が過ぎました!

それはもう活発になり、自由に部屋の中を散策し、ソファにもよじ登れるようになり、

ビックリ!

トイレはまずまずなのですが(そそうも何度か有り)、ミルクで満足しているみたいで、

離乳食を嫌がります。



歯が生え始めたのでそろそろミルクを卒業したいのに・・・・・

離乳食は最初はカリカリをふやかしたものを与えてみましたが、嫌がり、


今度はちょっと高級な缶に変えてみましたが、これまた嫌がります。

どうしたら良いのでしょう・・・?



いつも応援ポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪

ベビーワンちゃん、旅立って行ったのですねぇ♪
可愛い仔をお迎えできてママ様幸せだなぁ*^-^*

リバティうさちゃんも完成ですね♪
いちごころんさんからのオーダーだったのですねぇ^-^
いいなぁ♪うらやまし~*^0^*

子猫ちゃん、
とっても元気そうですね♪♪
離乳食、なかなか大変そう(><)
歯も生えて来ているみたいだからそろそろミルクは卒業しなくちゃネ!
参考までに
我が家のにゃんこ達はカルカンのパウチタイプの「ウィスカス」を食べています。
年齢別にタイプが分かれていて子猫ちゃん用もあるから一度お試しあれ!です^-^
ちなみにぷちこちゃんはこれしか食べてくれません(汗)
虎氏は何でも食べます(笑)

ネコちゃんのご飯選びは本当に大変なんですよねぇ(><)
どれを食べてくれるかは試してみないとわからないから・・・

今度、子猫ちゃんのお写真見せてくださいネ♪

おじゃまします  

リバティうさチャン拝見させていただきましたぁー  
かか可愛いですっ  
あじさい風のドイリーも素敵で… 
届くのが待ち遠しいですヽ(´▽`)/  私のわがままを叶えて下さってありがとうございます(*^_^*) 

ゆのんさん、こんにちは~♪

かわいい のそのお言葉、とってもうれしいよね(^-^*
これからの頑張る意欲になるよねぇ♪

オーダーのうさちゃんも、ところどころにブルーがきいてとったも爽やかうさちゃんです。
頭にちょこんとのったミニハットもかわいいi-179

仔猫ちゃん、活発に動くようになったんだね~♪
ホントに小さいうちってどんなものもかわいいよねi-178
見ているだけでほんと、癒してくれる。

小さいうちは活発で手こずらせる事もあると思うけど、だんだん落ち着いてくると思いますi-179






ぷちねこさんへ♪

そうなんですよ~~(*^_^*)
こうやってあみぐるみを通して新しい出会いに
感謝ですよね❤
憧れていたオーダーを頂けて本当に本当に嬉しかったです♪

子猫ちゃんの離乳食は一応くんくんと臭いはかぐんです。
なので慣らす為に若干無理にでも口に入れてるんですが・・・
2口目がいかないので嫌いみたいなんですよね;;
好みの臭い、味ではないということでしょうかね??
ぷちねこさんお勧めのウィスカス、気になるので試してみますね!
実物をまだ見てないけれど、少しふやかす?感じでよいでしょうかね。
ぷちこちゃんはウィスカスしか食べないということは、これは結構
美味しいということかしら?(*^_^*)
気になる~~♪♪
次回は子猫ちゃんの新しい画像載せますね♪

相談にのってくれていつもありがとうです~~♪

いちごころんさんへ♪

ブログへ遊びにきてくださってありがとうです♪(*^_^*)
そしてこの度は本当にありがとうございます♪
オーダー、本当に憧れていて、いつか頂けたらいいなあ~
ってずっと思っていたので、本当に本当に嬉しかったんです!!
こちらこそ、私も楽しませて作らせて頂けたので完成が楽しみでした!
今度のうさちゃんも、気に入って頂けると嬉しいです♪
またいちごころんさんへのブログへも遊びに伺わせてくださいね♪♪

チャコさんへ♪

自分を「かわいい」を他の方と共有できるって
幸せだよね♪
「このあみぐるみを作って良かった~」って毎回
感じてます~~♪♪
最近は青系が気になって、今回は爽やか系にしてみたの。
関係ないけど庭に植えるお花も最近は青&紫系が気になって多いかな~♪
季節柄かな~~?(*^_^*)

子猫ちゃん、ついこの間小走りが出来るようになったと思ったら
ソファの側面にツメをひっかけて、まるでロッククライミングのように
上り詰めてビックリしたんだ~~!!
どんどん活発になってゆくよ~!
おそらく子猫ちゃんは女の仔なので、うちはおてんば3人娘だなあ・・・
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
