

オーダーの仔♪♪

今日は久しぶりにカラッと晴れています♪


梅雨でもこうして合間に晴れてくれると、本当に助かりますよね0009-b5d8f.gif



庭のあじさいも咲き始めはピンク色でしたが、


梅雨に入り、雨がたくさん降った影響でしょうか?


今は紫色に変わりました。








綺麗だったので、早速花瓶へ♪

204.jpg


今年もいくつかドライにしたいと思います♪



++++++++++++++++++++++++++++



実は実は、またオーダーを頂きました!!!!!0023-38ab9.gif




今回も、以前にオークションを通して里親様になってくださった


ママ様からのオーダー。


本当に本当に感謝しますo0020002010507631047.gif



精一杯、心をこめてオーダーっ仔の製作に励んでいきたいと思います。



202.jpg



製作途中をこちらで紹介して、細かいところを確認しつつ


進めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。




++++++++++++++++++++++++++


生後1ヶ月を過ぎた、我が家の子猫ちゃん。

203.jpg


本当にかわいらしいお顔で癒やしの存在ですが・・・・



何度も何度もトイレを失敗し、粗相ばっかりです。
(前回はトイレはまずまずと書いてしまいましたが・・・そうでもなかった)



でもまだ臭くはないので気にはならないのですが・・・







トイレの砂の感触が嫌いなのでしょうかね?


トイレの中に入れても、慌てるようにすぐに出てきてしまいます。






「この仔はきっと遅い仔なんだな・・・」

と思うようにしています(ダメ?)



うちの娘2人もいろいろと成長が遅いので


似てしまったのでしょうね(笑)0020-f82f7.gif





応援ポチ励みになります0012-f52b1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

あじさい、とってもキレイですねぇ♪♪
ドライフラワーにしてもきっとキレイなんだろうなぁ*^-^*

またまたオーダーが入ったのですね(≧▽≦)
嬉しいねぇ♪♪
ゆのんさんのあみっ仔ちゃんはと~っても可愛いので
オーダー主様も大満足でしょうね*^-^*

子猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛いぃ~(*^▽^*)
きょとん顔がすっごく愛らしいですぅ♪♪

離乳食やトイレ、なかなか手こずっているようで(><)
トイレは一度覚えてくれると粗相をしなくなるのでここは頑張り時です!!
我が家のぷちこちゃんのしつけの時を少し思い出してみました。
トイレの入り口が少し高かったので入りやすいように台を置いたり、人目につかない静かな場所に設置したり(お風呂の脱衣所に置いています)、一番効き目があったのはウンチを少しだけ砂のところに残しておいて「臭い」をさせておいた事かな。
床の臭いをクンクンとかぐ仕草を仕出したらトイレに連れて行ったりネ^-^
離乳食、やっぱり食べないみたいだね(><)
ミルクとお水をしっかり飲んでいるようならあまり神経質にならない方がいいかも(><)
好きな味のネコちゃん用のフードを見つけるまでいろいろ試してみるしかないかな・・・
はじめての事ですごく大変だけど、子猫ちゃんの為に頑張ろうネ!

プレ企画に参加していただいてありがとぉ^0^

ぷちねこさんへ♪

そうなんですよ~♪別のママ様からオーダーを頂いてホントに嬉しく思います♪
トイレは色々調べてあらゆる手は尽くしたんですよ~!ウンチを少し砂に混ぜるというのをした後1回だけおしっこが成功したんですが、それ以外はダメでした。床の匂いを嗅いでクンクンしてるのでトイレに入れてあげても、焦ったように慌ててトイレから飛び出ます(苦笑)
お手上げなのでゆっくり躾してみますね。
もしやと思い、今日はミルク粥を作ってみました。(もはや人間の赤ちゃん並)だけどやっぱりこちらもダメでした(泣)まだミルクが好きみたいです~ガックリ。
相談にのって頂いていつもありがとうです~♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
