

デニムワンピ&うさ耳フード♪

暑い日が3日続いたので、今日こそ雨が降るだろう(天気予報でも降ると言ってた)

と思って洗濯物を室内に干して出掛けたのに、またもや晴れて暑くなってしまいました。


帰ってきてから慌てて、ベランダに干しましたよ~。


++++++++++++++++++++++++


オーダーの仔、ここまで出来ました!


白×茶の女の子パンダちゃんです♪0448_20120321135900.gif


205.jpg


ご依頼のデニムワンピ。

とっても賢そうに見えます。0454_20120321140022.gif






そしてこちらもご依頼の、うさ耳フード。0012-f52b1.gif


私もフードは大好きで自分自身もよく着ています♪


206.jpg


初めてのうさ耳。

いかがでしょうか?

後ろ姿はかわいいですね♪


207.jpg


ワンピも、フードも実はまだ完成ではありませんので、


これから細かいところを追加して、次回までには


小物を作って紹介したいです♪



さ~!頑張るぞ~~!!




応援ポチ励みになります0009-b5d8f.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪♪

ゆのんさん、こんにちはぁ♪

ほぉ~♪♪
パンダちゃん、めちゃめちゃ可愛いですぅ(≧▽≦)
ホントだ!とっても賢そうに見えますネ♪
デニムのワンピースもとってもラブリーだし、
うさ耳のフードがたまらないですよぉ*^-^*
完成、楽しみだなぁ♪
オーダー主様も大満足ですね*^-^*
ぽちん☆

ぷちねこさんへ♪

こんばんわ~♪
カワイイって言って頂いて嬉しいです♪
自分でも言っちゃってなんですが、キリリとして、
賢そうに見えたんです(*^_^*)エヘ
パンダちゃん&デニムも合いますよね♪
ママ様からのご希望でこういう組み合わせを提示して頂けると
新しい素敵なものが出来ていくのでオーダーは本当に勉強になります♪
ママ様に気に入って頂けるように頑張ります♪
ポチもありがとうです~♪♪

いちごころんです♪

ゆのんサン、こんにちは(^^)v
ご紹介が遅くなってしまったのですが、さきほどブログの方でリバティうさチャンの紹介をさせていただきました(>u<)☆☆
月曜か火曜にお家に届いてたのですが・・・
お母さんとの伝達ミスで確認がおそくなってしまいました(+_+;;)
コミュニケーション不足はいけませんね(^^;)(笑)

そしてオーダーのパンダちゃんもまたすっごく可愛いですね(>▽<)!!♪
うさチャンフードもかぶっておしゃれです♪♪

これからもゆのんサンの編みっ仔サンを見れるの楽しみにしてます~(^-^)☆

いちごころんさんへ♪

わあ♪ありがとうございます♪
早速ブログへお邪魔させて頂き、さらには
私のブログでも紹介させて頂いちゃいました!
うさちゃん’Sが並んでカフェタイム、とっても
かわいいですね♪
大切にして下さって本当にありがとうございます♪
配送の件、そうだったのですね(・o・)
でも無事に届いて安心です~♪

パンダさんの方もお褒め頂き嬉しいです❤
もうすぐ完成ですので、良かったらまた
遊びに見に来てくださいね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
