

オーダーのママ様より・・♪

昼過ぎより大雨が降り始めた、神奈川0031-c3901.gif


明日は娘の用事で出掛ける予定があるので、降ったとしても小雨だと

いいです(>_<)


+++++++++++++++++++++++

初めてのオーダーを頂いたママ様が、ブログで私のあみぐるみを

素敵に紹介してくださいました♪





いちごころんさん
*お菓子の箱*



オーダーの仔は
この仔です(何度も同じ画像ですみません。。。。)
198.jpg



喜んで頂けて本当に嬉しく思います♪♪

いちごころんさん、ありがとうございました!


お優しいママ様とご縁を頂けて幸せのゆのんです♪♪o0020002010507631047.gif




++++++++++++++++++++++++++++

ただ今オーダー頂いている仔は、明日にはほぼすべて

紹介できそうな感じですので、お待ち下さいね0012-f52b1.gif




いつもありがとう❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
