

ネコ耳フード♪

最近、晴れたり急に雨が降ってきたりと不安定な

日が多いですが、今日はどうやらお天気良さそうです。


++++++++++++++++++++++++

オーダーのパンダちゃん、追加で

ネコ耳フードもご依頼頂きました0448_20120321135900.gif


214.jpg


オーガニックのシマシマ生地で、とっても柔らかく好きなさわり心地です♪




それから、うさ耳フードの方は、お耳を少し短くしました!↓

215.jpg


そして気がつかれましたでしょうか??


袖を通せるようにしました。




「ワイルドだろう?」
(話題にのって言ってみたかった台詞)





216.jpg


この方がリュックを背負いやすいと思ったので0016-01a73.gif



パンダちゃん、完成でございます♪

お時間がかかってしまい、本当に申し訳ないですo0020002010542210441.gif


ママ様、もうしばらくお待ち下さいね♪



++++++++++++++++++++++++


最後に、子猫ちゃんのこと♪
(名前はみゅーです)

一昨日、ようやく初めてお皿からフードを食べてくれました!!
(といってもあるメーカーの缶詰のみで・・・他のフードは一切ダメでした)




こんなに苦労するとは思わなかったけど、こうしてみると


もうそんな事はどうでもよくなっちゃいますねえ0012-f52b1.gif



まだお皿からお水(ミルクも)を飲むことは出来ませんが、


今後の課題はそれにしようと思います!









先日出掛け先から帰ってきて、みゅーがいつものお昼寝場所にいないと


思ったら・・・・・


217.jpg



↑主人のベッドで寝ていたんです~~~0009-b5d8f.gif


たったそれだけなのに、萌え~~~~っとますますかわいく思っていまいました♪



留守の時は、家の中をのんびり散策してるかもしれないですよねえ!



応援ポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは~♪

ネコ耳付きフードのパンダちゃん、ワイルドォ~i-233
じゃなくて、とってもガーリーでかわゆいよi-175

フードを被った仔とかかわいいよね♪
フードは何度か挑戦したけどかわいくできなかったi-232

バランス良くつくれるゆのんさんに尊敬しちゃいます*

リュックにブーツに、小さいのに器用だぁ~i-237


仔猫ちゃんは みゅー ってお名前になったんだ!
みんなで決めたのかな?

ほんとに、ほんとに 萌え萌えな表情だわ~i-233
以前読んだ、群よう子さんの本にも飼いネコの餌で苦労する様子が書かれていたけど、ネコちゃんて好みがうるさいのかな(^^;

うちの茶子はいやしいのでなんでも食べるの。
インコの羽も落ちているとすかさず食べています^^;
どこまでいやしいのかしら(汗)

かわゆす♪

ゆのんさん こんばんは

凄いですね~!!
ねこ耳フード、とってもかわゆすです。
どうやったらフードが出来るのか?
今度、パーカーを作る予定なのですが…
さっぱりわからない
多分、一度や二度は失敗するんだろうなぁ~

子猫ちゃん、とっても可愛い~
うちのにゃーさんもこんな時があったのに
いまじゃ、すっかりおばあちゃんになっちゃいました

チャコさんへ♪

こんにちわ~(*^_^*)

褒めて貰って嬉しい~♪
フードは難しいよね。私も型紙をいくつも作ったよ~。
フード姿は私も大好きなんだ~❤
帽子も好きだなあ♪
いつもカワイイ仔を作ってるチャコさんにそんなに
褒めて貰えるととっても嬉しい(*^_^*)
チャコさんの涼しげなうさちゃん、本当にかわいかったよお~!!

そうなの、仔猫ちゃんはどうやら女の仔決定みたいで
ようやく「みゅー」っていう子供達も呼びやすそうな名前に決定。
でも主人が決めたんだあ~(笑)
他にも笑えるくらいかなりラブリーな候補の名前があがってて・・・;;(主人がね。。。)
群ようこさんって有名だよね!興味あるなあ~
何でも食べる仔は本当にカリカリでもなんでも食べられるみたいだよ~
(って聞いたところによると・・・)
缶はちょっと高いので出来たら経済的なカリカリにしたいんだけど・・・
まだ始まったばかりだから、試行錯誤しながら徐々にカリカリに移行させて
行きたいなあ~~!

え!茶子ちゃんは羽も食べるの~??
すごいね~~!!(・o・)実は羽も美味しいのかも~~!?

muuさんへ♪

こんにちわ~!
訪問ありがとうございます~~♪うれしいです~❤

パーカは難しそうですね(・o・)
フードも最初の頃はいくつも型紙を作って微調整を繰り返しました~!
帽子にしてもいろいろと難しいですよね!
でも完成するととっても嬉しいので頑張れちゃいますね♪

muuさんのねこちゃんはおばあちゃんなんですね!
記事で拝見させて頂きましたよ!
お庭でくつろいでいた姿がとっても可愛かったです!!
また是非画像を載せて下さい~!(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
