

ミルクティーカラーのハチワレちゃん♪

久しぶりに雨模様の1日です。

夜中に強風だったらしく、朝起きて見たら玄関先の小さな鉢植えが

落下して割れていました。


ショック~~0015-aad90.gif

台風でもないのに・・・・


++++++++++++++++++++++


オーダーのパンダちゃんはママ様の元へ旅立ちましたので

その前にちょっとだけあみあみし始めていた仔の続きを

しようと思います。

ミルクティー色のハチワレちゃんです。

218.jpg


ちょっとお目々は大きめにして、久しぶりに猫ちゃんに♪


と思ったのですが、なんだかしっくりきません。


ネコちゃんにも見えないし、目の大きさもイマイチ。。。


なのでしっくりくるようにウサギちゃんとか他のにするか、


目のサイズを変えてみようと思います。0009-b5d8f.gif





+++++++++++++++++++++++


ずっと前に買っておいた、マカロンコインケースのキット本、

ようやく作ってみたんです。

219.jpg

気にはなっていたものの、初めて作るのでキットになって説明本が付いてる方が

いいかなと思いまして。


キットの生地は使わず、リネンやリバティで本を参考にしてみたり。




とりあえず第1&2号完成♪


でもまだ人様に差し上げられるような出来ではないので


もうちょっといろいろ作ってみようと思います0012-f52b1.gif




++++++++++++++++++++++++++

ただ今、次女お昼寝タイムなので、おやつ用に長女と一緒に


マーブルパウンドケーキを焼いているところです。


オーブンから甘い香りがしてきました。


マーブル模様、綺麗に出てくれているといですが0019-f16c5.gif



応援ポチいつもありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
