

パンダ出品しました♪♪

昨日からものすごく集中出来て、早くも完成いたしました!

紹介させてくださいね♪

13.jpg


毛糸と編み方を変えてこの色のニット帽にしたらなんだかしっくり来た感じがするのですけど

いかがでしょうか?

お揃いのバッグも編んでみました!

バッグにはアップリケを♪


そしてポップな感じにするために、おズボンはグリーンのチェック。

さりげなくクリスマスカラーですけど、クリスマスに関係なく飾れると思います(*^_^*)


セットはこのようになっております。

14.jpg

おズボン・・・作りましたけど、私はこのスタイルが好きです!

15.jpg

ちょっとシンプルかなあ?

でも冬感出てますよね❤





先ほどママ様探しのため、出品いたしました!

素敵なご縁が頂けますように♪♪

コチラからも
↓ヤフオクに飛とべます。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k143147796

終了はいつもよりちょっと早くて(日数が)21日(水)夜8時台です。

今年最後の出品になりそうです。
お時間のあるときにご覧頂けるととっても嬉しいです。



今日もご覧頂きありがとうございました!
最後にこちらもクリック頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
