

やっぱりネコちゃんに♪

今日はものすごく暑くて、TVでも”この夏一番の暑さ”と言っていました。


風が全然ふいてないんですよね;;0501.gif



ちょっと吹いてくれるだけでも家の中に風が通って気持ちいいんですけど。0276-d1a4b.gif




+++++++++++++++++++++++++++


この間紹介したミルクティーカラーのあみっこちゃん、


やっぱりハチワレのネコちゃんにしました。0021-01d8a.gif


220.jpg


たまにはグリーンをバックに♪


お顔もだいぶ変わりました!


だいぶ手足がムチムチしています0009-b5d8f.gif


長いしっぽもあります♪




221.jpg


この仔のイメージは固まっているので、お洋服&帽子&バッグ&ドイリーを


これから順番にとりかかろうと思います♪



++++++++++++++++++++++++


我が家の隣には実家の畑があるのですが、父がたくさんの種類の野菜を


趣味で育てています。



今年のスイカはとっても甘いです!z0191.gif



ゴロゴロと大玉が実っているので冷蔵庫には常にスイカが・・・・

222.jpg

次女の大好きなミニトマトも上からどんどん赤くなっていきます。

223.jpg



ミニトマトをテーブルに並べるとあっという間に食べてしまうんですよね。


長女も見習って欲しいものですが。。。。


長女は見るだけでミニトマト、食べてくれません0008-49d0a.gif


トマトよりももっと酸っぱい柑橘系の果物はペロリなんですけどね・・・


不思議です。









あ~~、しかし暑くてアイスばっかり食べてしまいそう~~0400.gif




応援ポチありがとう!0012-f52b1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ~

ゆのんさん こんばんは

ハチワレねこちゃん、可愛い~
長いしっぽもかわゆすです。
ハチワレってどうやって編むのですか?
なんだか難しそう

いいですね、スイカ食べ放題だ~♪
スイカ大好きです、ご飯の代わりに食べて
食べすぎてお腹こわすパターンです。

muuさんへ♪

ありがとうです~❤
muuさんにそう言って頂けると嬉しい~★
ハチワレは編むとき白い部分を色替えしながら
編んでいます。
と言いながらこの仔で2体目なので全然うまく
出来ないんですけどね・・・(^_^;)
難しいです。
三毛ちゃんも編みたいけど、さらに難しそうなので
未だ編んだことがないです~~;;

うちもスイカ大好きなんです!
夏はスイカ!ですよね♪
食べすぎちゃうとお腹痛くなっちゃいますね(笑)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
