

ネコちゃん完成しました!が・・・!

昨日まで連日猛暑でしたが、今日はとても涼しく

すごしやすい日です。

ほんのちょっと小雨も降ってますが、明日はどうかな?

またムシムシしちゃうかなあ?


************************


ネコちゃんの小物が出来ました!0009-b5d8f.gif





ボンボンマットにデニムのバッグ。

マットはリバーシブルです♪
(裏面はサンバイザーと同じ生地)

226.jpg


この間のダボっとしたおズボンとサンバイザーも着て・・・0014-3e141.gif



227.jpg


全体的にゆる~~い感じが結構0003-e0122.gifです♪






これで完成なのですが、あまりにも家の中が暗く

良い写真が撮れません0008-13b3f.gif



なので明日またチャレンジして綺麗な写真が撮れ次第出品しようと思います。0006-5458c.gif











それから、バッグは開閉でき、中に物が入れられます♪


実は中にある物が入っているので、次回紹介しますね0007-8b169.gif





応援ポチありがとう0021-01d8a.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ(>u<)♪

ゆのんサン、こんにちわ(^^)v
猫チャン完成したのですね(>u<)☆☆
だぼっとしたおズボン姿がまた可愛いです~(。≧ω≦。)ノ
バックの中身は何なのでしょう…!?
楽しみにしてますっ♪♪

いちごころんさんへ

いちごころんさん、こんにちわ!
スローペースな私なので、やっと完成出来ました~!
でも今日もなんだか寒くってくら~い室内。
もうちょっと明るくないと、綺麗に撮れそうも
ありません~~(>_<)
バッグの中身、楽しみにしててくださいね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
