

ありがとうの気持ち♪&夏くま♪

今日は朝からとっても暑く

娘達は近所の保育園のプールを借りて遊んできました。


おかげで今はグッスリお昼寝タイムです0009-b5d8f.gif


++++++++++++++++++++++++


昨晩終了しました、ハチワレねこちゃんに無事新しいお家が決まりました!!

お世話になったことのある、ママ様のおうちです♪

すでに先住っ仔ちゃんが待ってますよ~~嬉しいですね❤❤



この度もたくさんのアクセスを頂き、ご検討くださった皆様に心から

感謝いたします0448_20120321135900.gif



ネコちゃんはただ今旅立ちの準備中です♪


どうか気に入って頂けますように♪♪


++++++++++++++++++++++++++


そして新作っこの紹介もさせてくださいね!

今年の夏も、青い夏色くまの登場!0111_20111102235726.gif



230.jpg


紺色寄りのブルーですね。

サンバイザーがまた作りたかったので、同じ感じのダルゆるズボンの組み合わせ。

バッグは斜めがけタイプのリュックになります。




↑この画像だと無地リネンのズボンに見えますが、チェックなんですよ~~



これからマットと・・・・あともう1つ、夏アイテム作っちゃおうかな♪0023-38ab9.gif



と思ってます!




++++++++++++++++++++++++++




さらにこの間焼いたナチュラルパン。

我が家のパンにはいつも自家製米粉が入ってます~!

231.jpg


++++++++++++++++++++++++++



そしてさらにさらに久しぶりに仔猫のみゅー。




2ヶ月になったんですよ!

232.jpg



今ではウェットフードにカリカリを混ぜて


食べられるようになった上、ようやくお皿からミルクが飲めるようになりました!
(水はまだあんまり好きじゃないみたいで・・・)


だいぶお世話が楽になってほっと一安心♪


あとは体重がクリアできたら初めての予防接種が受けられます!


来月には行けるかなあ0007-8b169.gif






応援ポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ♪

と~っても鮮やかなブルーのクマちゃん♪♪
夏らしくて可愛いなぁ*^-^*
ゆのんさんがお作りするサンバイザー大好きですぅ♪♪
夏アイテム、どんなのかなぁ♪
楽しみ*^0^*

自家製米粉のパン、美味しそう~^0^
さっきお昼ごはんを食べたばかりなのにお腹がグ~って鳴りそう(笑)

みゅーちゃん、大きくなったねぇ♪
お顔の感じもしっかりしてきて可愛いわぁ^-^
順調に成長しているみたいで良かった♪
もうすぐ予防接種も出来るのかぁ^-^
ネコちゃんの成長は本当に早いネ♪
ポチ★

Re: ぷちねこさんへ♪

> 去年の夏くまは緑がかった青でしたので、今年の方が
> 夏!っぽいかもしれません~♪
> たまに濃い色のあみぐるみもいいですね♪
> サンバイザー褒めて頂いて嬉しいです!
> 技術があれば編んだサンバイザーもいいなあ~と思うのですが
> おそらく無理なので・・ぷちねこさん編んだことあります??
> 見てみたいなあ~❤❤
>
> フードもウィスカス食べさせてますよ~~!(*^_^*)
> それにカリカリを混ぜ混ぜしてモリモリ食べてくれます。
> カリカリもサンプルを貰ってきて3種類食べてるので
> 強いこだわりはなさそう?です。
> でもまだカリカリオンリーでは食べてくれないんですよねえ・・・もうちょっと様子見で頑張ります!!

ゆのんさん こんばんは

きれいな色の毛糸♪
爽やかな風が吹いてきそうな、クマちゃんですね。
サンバイザーもとってもお似合いで、
後の夏のアイテムってなにかなぁ~、ワクワク♪

自家製の米粉ってなんですか?
美味しそうなパン食べたーい♪

可愛いみゅーちゃん、羨ましいです
我が家のにゃーさんはもうおばあちゃんなので
最近は歩くのもゆっくりになりました。

muuさんへ♪

muuさん、こんにちわ!

夏になるとつい冒険色にチャレンジしたくなりますね!
秋になったら他の秋色カラーにチャレンジしてみようと
思います(*^_^*)
くまくんの夏アイテムが完成して先ほど更新しました~~!
編み浮き輪にしたんですよ!

うちの実家は父が趣味でお米を作っているので、その米を
粉にしてパンに混ぜて焼いているんです~!

みゅーはどんどん素早くなってなかなかいい写真が撮れなく
なってきました。そしてつま先をガシガシ噛んできます(>_<)
にゃーさんはガシガシしてきたりしますか??
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
