

マリンな夏くまくん、出品しました♪

毎日同じ事を言ってしまいますが、今日も0501.gifですね!


朝9時から汗だくになりながらビニールプールを用意してました。


娘たちのキャッキャ喜ぶ姿を見ると、毎日頑張って準備して

あげようと思っちゃいますね。








娘たちが遊んでいる間は扇風機を引っ張っていって、

風にあたりながらサンルームから見守っていますよ~。0276-d1a4b.gif




+++++++++++++++++++++++++

夏くまくんの夏アイテムが完成しました!


ヨットのアップリケ付きボンボンマットに、

編み編み浮き輪♪

236.jpg


浮き輪は小さめなので、飾り的な感じなのですが、

バッグの紐に通して肩に背負って下さいね。


画像がオークションの方にあります♪





バッグも肩あたりに金具が付いているので、はずすことが可能です!






サンバイザーなしのくまくん



235.jpg

小さめのブラウンアイです♪






関係ないですが、ボンボンマットのボンボンレース、ピンクと白しか持ってないのですが、

水色や黄色なんかも欲しいです。売ってるのかな??





マリンな夏くまくん、先ほど出品いたしました!

マイオークション

終了は30日夜9時台です。

お時間のあるときに見て頂けたら嬉しいです♪


素敵なママ様とのご縁、お待ちしていますo0020002010507631047.gif



+++++++++++++++++++++++++++

次の仔は何色のどの動物にしようかな~~??

迷っちゃいますね。






そういえばちょっと前に作ったマカロンストラップの材料がなくなったので


新しくカラフルなファスナーを買っておいたんです。

234.jpg


でも肝心の”つつみボタン”がちょうど売り切れ・・・0020-f82f7.gif


人気なんですねえ・・・・



それからしばらくして、ふとおととい見たらまた入荷していたので


注文しておきました!


週末くらいには届くと思うので、新しいマカロンストラップが作れそうです♪0012-f52b1.gif




応援ポチありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
