

ヒマワリが咲きました!が・・・

朝起きて室内温度計を見たら、すでに30度を超えていました・・・。

毎日猛暑ですね・・・。



そんな暑い中、春に種まきしたヒマワリがようやく開花しました♪

237.jpg

鉢植えなので小ぶりなのですが、開花に喜んで毎日観察してましたら、

昨日異変に気付きました。


↑花びら、変じゃないですか??0008-13b3f.gif



あきらかにちぎれてます・・・・


まさかいたずらっ子の次女のしわざ??


色々と前科がありいたずら盛りなので

真っ先に疑ってしまいましたが、今日みたら


ヒマワリの花の部分にバッタがとまっていたんですよね。


もしかしてバッタとか虫が花びらをかじったのでしょうか??


う~~ん・・・真相は闇の中~~~。




また別の鉢植えのヒマワリが咲きそうなので、よ~~く


観察しなくては~~!!


+++++++++++++++++++++++


出品中の「夏くまくん」、本日終了になります。


残念ながらまだママ様候補がいらっしゃらないので、


このままおうちっ仔になるかもしれませんが、


終了までもうしばらくお付き合いくださいませo0020002010507631047.gif

238.jpg


もし「夏くまくんのママになってもいいよ~~!」

という心優しいママ様がいらっしゃいましたら、

ご検討くださるととても嬉しいです♪




そろそろ新しいマイバナー作りたいな♪
ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
