

★感謝の気持ちをこめて♪♪★

昨晩終了しました、「夏くまくん」

新しいお家が決まりそうもないなと覚悟をしていましたら、


いつもお世話になっているお優しいママ様が名乗りをあげてくださり


無事にお迎え先が決まりました!!!!0070-89f4a.gif



ありがとうございますo0020002010507631047.gif


とってもとっても嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいです!



夏くまくん、ただ今旅立ちの準備中です0005-67133.gif



この仔もママ様に気に入ってもらえますように♪256.gif





++++++++++++++++++++++++++





やっぱり大好きなあみぐるみ製作。


あみぐるみは私にとって癒やしの存在0007-7db56.gif



ハンドメイドは私の楽しみ♪



めげずに前を向いて頑張ってあみあみしていきたいと思います0008-b19b5.gif







++++++++++++++++++++++++




でもやっぱりちょっと不安になる時もあり、


ここで気持ちを入れ替えて、とうとうあの企画をしたいと思います!!



あの企画・・・

「プレゼント企画」です!!!0006-3b536.gif





あみぐるみブログを初めて1年半。


中途半端の上、引っ越しの際にプロバイダーを変えた為


最初の頃にやっていたブログも今では消滅してしまいました。



でもでもいつか皆さんみたいにやってみたいなっていう


思いはあったのですが、どうも勇気が出なくって。





「誰も応募してくれなかったら・・・?」




それがちょっと不安でして。


でも勇気を出して企画したいと思います。







とはいえまだ完成していませんので・・・・


今日のところはここまで・・・・



コレと・・・

239.jpg


この仔が・・・・

240.jpg


コラボで・・・


何が出来上がるのかな?


楽しみに待って頂けたら嬉しいです0009-b5d8f.gif



応募についての詳細等、企画開催時に発表いたしますね♪



++++++++++++++++++++++++

次女初めての花火0123-9a3ac.gif

241.jpg
キラキラ~っと輝きますように!0007-7db56.gif



応援ぽち励みになっています0012-f52b1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やった~♪♪

ゆのんさん、こんにちはぁ♪

ついに「プレ企画」開催するんですね!!!
すごく嬉しい~*^0^*
待ってましたよぉ♪♪
絶対絶対応募します!!
待ち遠しいなぁ♪

夏くまくん、ママ様が決まって良かった^0^
実は私も前回出品していた「ピンククマちゃん」の入札が最終日までなかったので諦めていたんです(><)
でも、ギリギリでお迎え先が決まってホッとしました♪♪
本当に有難いですよね*^-^*

私もあみぐるみ作りは癒しなので頑張って続けて行こうと思ってます♪
一緒に頑張ろうネ^-^

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさんにそう言って頂けると
張り切って製作できそうです~~!!
頑張ってチクチクあみあみしますね♪♪
是非是非参加してください~~(*^_^*)

ピンくまちゃんもママ様にお迎えしてもらえて
良かったです~~(/_;)
なかなかご入札がないとダメかな~って不安になりますよね。
毎回ドキドキですけど入札頂いたときの喜びといったら!!!
ですものね♪♪
一緒に頑張ろうね!と言って貰えるととっても励みになります!!いつもありがとうです~~♪♪

わぁい~(>▽<)♪

ゆのんサン、こんにちわ(^^)v

プレゼント企画をされるのですね ヾ(*´∀`*)ノ キャッ
ぜっったい応募します───ヽ(〃v〃)ノ───☆☆
どんな仔なのか今からとっても楽しみにしてますっ♪

先日お迎えできた猫サンの可愛いことといったらもぅ・・・!(笑)
しっかりリバティうさチャン姉妹と一緒にお出迎えしました☆☆
ゆのんサンの作る編みっ仔サンはどの仔も家に来てほしいくらい大好きです( ̄^ ̄)v-353

また遊びにきます~♪

いちごころんさんへ♪

こんにちわ!
わ~~❤とっても嬉しいです☆
むしろこちらから是非参加して下さいとお願いに
伺うところでした~~!!(*^_^*)
とってもとっても励みになるのでますます意欲が
出てきましたよ!!
本当に嬉しいです☆

ハチワレちゃんといい、くまくんといい本当に感謝しています!
大好きだなんて言って頂けるなんてこちらこそ光栄の極みでございます~~!!❤❤❤
いちごころんさんのようなお優しいママ様に出会えて本当に幸せです♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
