

お気に入りのハンドメイドバッグ♪

今日も日差しが強く、あっついですね~~0276-d1a4b.gif



先日出品しましたハチワレねこちゃんのママ様がブログで


ご紹介してくださいました!0007-8b169.gif



いちごころんさん
*お菓子の箱*

いちごころんさんには今までもお迎えして頂いた仔が

いまして、とっても賑やかになっていました。

見ている私もホントに嬉しくって感激です♪0006-3b536.gif


いちごころんさん、ありがとうございました!


++++++++++++++++++++++++



今日はあみぐるみのお話しではないのですが、


何年も前にオークションで落札させていただいた

ハンドメイドのバッグがあります。

242.jpg


あるハンドメイド作家様の作品で、間にキルト芯が入ってるブラックウォッチの生地と


リネンで作られているナチュラルなバッグ0070-89f4a.gif







とっても軽いのに、しっかりしていてたくさん詰め込んでも

全然大丈夫!


手に持ったり、肩にかけたりも出来るのですが、子供が産まれてから今では


斜めにかけて使うことが多くなりました。






このバッグとは子供が産まれる前に出会ったのですが


数年経ってもどこもほつれたりせず、本当に丈夫で助かっています♪0007-7db56.gif






この頃使用していたIDも今は変更してしまい、このバッグの作家様の

お名前も分からないのですが・・・・


とっても気に入って毎日使わせて頂いてますよ~~!!


とお知らせしたい気持ちです。



「あ!私の作ったバッグ!」

と作家様が気付いてくださると嬉しいです。



やっぱりハンドメイドの温かさがとっても大好き♪256.gif





きっと今でも素敵な作品でたくさんの方の心を


ほっこりさせてご活躍されているだろうなと


思います♪0070-89f4a.gif




+++++++++++++++++++++++++



さてさてもう8月。あとちょっとしたらお盆休みに入っちゃいますね。


プレ企画の準備にやや焦りが見えてきました。



まだ本日はここまで・・・・


243.jpg


丁寧に丁寧に一針一針、でも急ピッチで仕上げたいと思います♪0008-49d0a.gif



いつも応援ありがとう!0008-b19b5.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
