

★プレゼント企画スタートです!!★

今日は珍しく曇り空。

でもムシムシした暑い1日です。

朝から仔猫みゅーのフードを1週間分まとめ買いしてきました!0007-8b169.gif



+++++++++++++++++++++++++

さて、前回ちらっとお話ししましたプレ企画、準備が整いましたので

今日からスタートです!0008-b19b5.gif


まずはプレゼントのお品物を紹介させてくださいね!



244.jpg

お耳の先からつま先まで10.5cmほどのいつもより小さなうさぎちゃんのストラップです0070-89f4a.gif




気が早いですが、秋を意識して革のコサージュに首元にも茶のボタン。

水色の部分はリバティの中でもお気に入りの生地の一つを選ばせて頂きました!

245.jpg



お洋服の着脱は不可ですが、お帽子だけはぬげます。

246.jpg



そして最近ハマりつつある、マカロンコインケースも一緒についています。



リネン地でナチュラルな仕上がり。
247.jpg


カギチャームと革タグも♪

248.jpg


うさぎちゃんはお留守番にして、マカロンだけお出かけ用にバッグにつけたり、

携帯につけたりと別々でもOKですし、もちろん一緒につけることも出来ます。




マカロンの中はうさちゃんのお耳と一緒のリバティ生地0007-7db56.gif




249.jpg


500円玉が入るサイズになります。





●お品物詳細●


”うさちゃん賞”
1.うさぎちゃん本体(チェーン付き)サイズ約10.5cm
2.マカロンコインケース(チェーン付き)サイズ直径約4cm
3.カニカンストラップ1つ
(素人採寸の為、誤差もあります)



こちらのセットを1名様に!


8/7追記
”マカロン賞”


1.マカロンコインケースのストラップ
〈現在製作中)


うさちゃん賞にハズレてしまった中から再度抽選いたします。




こちらを1名様に!



●応募条件●

基本的にどなたでもOKですが、これからも仲良くしてくださる方にお願いします♪
初めましての方も、いつも仲良くしてくださってる方も是非是非ご参加ください!

ただ混乱を避けるため、応募の際は鍵コメ不可とさせて頂きます




●応募方法●

応募はこの記事のコメント欄より、参加希望とコメントください♪
ブログをお持ちの方はURL(記入欄あり)も是非お願いいたしますね♪




●応募期間●

本日8/4(土)~8/15(水)夜12時まで。


★発送は小さなお箱に入れて定形外郵便にて送らせていただきます0005-67133.gif





●当選者様発表●

8/16(木)に抽選を行い、ブログ記事にて発表させて頂きます。

当選者様発表の後にメールフォームよりご連絡頂くのでコメ欄には
氏名、住所等記入しないようにしてくださいね!




+++++++++++++++++++++

応募期間が長いですが、来週はちょうどお盆休みに入ってしまう

方が多いのではと思ったのでお盆後の発送に致しました。



夏休み期間でお忙しい方も多いかと思いますが、是非是非

応募してくださいね!0006-3b536.gif





応募しようかなあ~?のポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁ♪

ゆのんさん、こんにちはぁ^-^

プレ企画、はじまりましたね♪♪
盛りだくさんのセットでステキ♪
もちろん応募しますよぉ^0^/
当たるといいなぁ♪
ワクワク、ドキドキしながら発表を待ちま~す*^-^*

暑い日が続いているようですね(><)
ゆのんさんもご家族もみゅーちゃんも夏バテ大丈夫かな??

ではでは、ポチして帰りますねぇ^0^

応募します(*^□^*)♪

ゆのんサン、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
プレゼント企画いよいよ始まったのですね(〇>_<)!!
しかもミニverのリバティうさチャンで一緒にお出かけもできるなんて…!!☆
マカロンケースに皮タグもついてておしゃれです(*´∀`*)♪
すてきなプレゼントです~(´ψψ`) ぜひ当たるよぅに…祈ってます♪(笑)
今日もぽちっ☆

ゆのんさん、こんにちは~o(^-^)o

毎日、暑いけどニャンコちゃん元気かな?
プレ企画スタートしたんだぁ♪

ぜひぜひわたしも参加させてください(*^o^*)
かわいいあみっ仔ちゃんのほかにもマカロンケースなどなど素敵なセット~*

くじ運悪いけど楽しみにしていますo(^-^)o

応募しま~す♪

ゆのんさん こんばんは

プレ企画、待ってましたよ~♪
ぜひ、参加させてくださいませ。
こんな可愛いうさちゃん、ぜひ我が家へお越し頂きたいな
私としてはうさちゃんの後ろのクッションが
とっても気になってしまいました。

マカロンケースも素敵
薬を入れてもいいですね

どうか、当たりますように

応募しますw

先日はオーダーぱんだちゃんありがとうございましたw

今回のうさちゃんストラップ&マカロンケースも可愛いですね
是非是非応募させてもらいます^^
運ないですけど、当たることを祈って。

参加希望だす!

ゆのんさん こんばんは

私も参加させてくださいね♡
是非うさちゃんと一緒に家に来てほしいな…。
いつも可愛い作品で大好きです(*^^)v

マカロンもカバンやスマホに着けたいですね☆

どうか当たります様に…テクマクマヤコンテクマクマヤコン!!

仔猫ちゃん、美猫さんですね~。うちの今は亡き猫ちゃん達も美猫さん
でした。スクスクと育って欲しいですね。

応募です♪

こんばんは♪
私も参加させていただいて大丈夫でしょうか?
出かけていたらちょっと出遅れました(汗

いつも編みぐるみかわいいな~と・・・でも家にはかわいい飾り棚もないし・・と思っていたら、今回はストラップ?!
ものすごく欲しいですっ★
当たったらうれしいなぁとほのかな期待をこめてぽちっと^^

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
