

リネンのハコ型ベッド♪

ここのところ毎日最高気温10度前後。
太陽が出ていて、なおかつ風がなければお庭で遊べますが、やっぱりちょっと
寒いです~~~
これからもっともっと寒くなるので段々外では遊べなくなるかな~~


*************************

ただいま出品中のパンダ、たくさんのアクセスとウォッチありがとうございます♪

本日夜8時台終了ですので、もうしばらくおつきあいくださいませ(*^_^*)

コチラからもとべます


マイオークション



さてさて、前々回からカゴなどにINしてあみっこちゃんを旅立たせておりましたが、今回は
箱型のベッドを作ってみました!


厚紙で箱を作り、上からリネンを貼っています。


17 (2)

箱だけだと道中、衝撃などが心配でしたので柔らかめのクッションも!

リネンのハコベッドとYUWA生地のクッションになります♪
とってもシンプルでナチュラルな感じですね。


パンダを寝かせてみると・・・

17 (1)



今はちょっと浮かせて斜めに置いてますけど、すっぽり入る大きさになっています。

このちょうどよいサイズですと、ラッピングする際にお顔の毛並みがクシャクシャにならずに

安心です♪

ラッピングした上で、さらにBOXに入れて旅立たせますので~(○´∀`○)ノ



************************


実はまだ年賀状を作成してないんです;;
毎年年賀状ソフトで作っているのでレイアウトを決めて印刷するだけなので
1日もあれば完成するんですけど・・・ついつい他のことをしてしまって・・・

今日は午後からは言葉の遅い長女の面談で出掛けなければならないので、
今日は無理かも・・・
明日こそ!!

年賀状を作らなくっちゃ!!


頑張って~の応援ポチ



宜しくお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
