

さらにもう1つ♪

ただ今「プレゼント企画」開催中です!!0006-3b536.gif


参加して下さる方はからコチラから♪

244.jpg


現在6名の方が参加希望して下さっております!

正直安堵いたしました!0012-f52b1.gif


本当にありがとうございます!!!o0020002010507631047.gif



前回の記事へのお返事は致しませんが、質問くださった方への

お返事を今日の記事でさせて頂きますね♪



++++++++++++++++++++++++++


と、その前にプレ企画に参加して下さった皆様お一人お一人に

お礼をさしあげたい気持ちでいっぱいなのですが、あと1週間。

あみぐるみの追加は厳しいかな?と思いましたので、

マカロンストラップのみですが1つ追加することにしました。


そのまんまで申し訳ないですが

”マカロン賞”とさせて頂きますね。

ピンクのかわいらしいリバティ生地とリネンで仕上げたいと思います♪0007-7db56.gif


252.jpg



+++++++++++++++++++++++++++


まずはご質問(じゃないかもしれないけど)頂いた、仔猫みゅーですが

251.jpg


時折こうして窓の外を眺めていますよ!
(外に見える畑がド田舎バレバレですね;;)0008-13b3f.gif


暑い毎日ですがどうにか小さい身体でも元気いっぱいです!

体重もやっと1kg超えました!!


+++++++++++++++++++++++++


そしてこのうさちゃんの後ろのクッションですが、

246.jpg

ブログを通して知り合ったお友達の作家さんが作ってくださった

パッチワークのミニクッションなんです。

カラフルでカワイイですよね♪

とあるハンドメイド雑誌にも載った事のある作家さんなんですよ~~!


++++++++++++++++++++++++

今日は畑で収穫したカボチャを使って”カボチャマフィン”を


焼きました!

250.jpg






早速長女が「おいし~0008-b19b5.gif」と食べてくれてホッと一安心。

野菜嫌いな長女ですが、かぼちゃの存在は誤魔化せたようです0019-aa8b2.gif

でも昨日作った”トマトゼリー”はあえなく玉砕です0030-396a4.gif



野菜スイーツ上達したいな~
応援して下さる方は↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪♪

ゆのんさん、こんにちはぁ♪

プレ企画、追加ですね!!
マカロンストラップ、と~っても可愛いからこちらも欲しい~♪♪

みゅーちゃん、
窓際で黄昏てるネ(笑)
可愛いなぁ(*'ー'*人
にゃんこって外見るの好きだよね^-^
我が家のにゃんこ達もよく窓から外を見てます♪
少しだけ窓を開けると「クンクン」して
風の匂いをかいでますョ^-^

そうそう、ミニクッション
すっごく気になってたんですよぉ!!
パッチワークで手作りだったんですねぇ♪
ステキ*^-^*

かぼちゃマフィン、すっごく美味しそう~♪
料理とかお菓子作りとかすごく苦手なので
手作りできるゆのんさん、尊敬しちゃいます*^-^*

ポチ★

ぷちねこさんへ♪

マカロンを1つ追加したのでチャンスは2回!です★
抽選がまだ舵先ですけど楽しみに待って頂けたら嬉です♪

ニャンコが外を眺める姿ってかわいいですよね❤
何をみてるんだろう~~??
でもニャンコによって網戸を開けられたりするらしいので
ちょっと心配です。〈大丈夫ですかね??)

私もパッチワーク好きでたまにするんですけど、
こういうのって組み合わせの際にセンスが出るので
難しいです♪でもこのクッションはホントにかわいくって
お気に入りなんですよ!

私はもっぱらネットでレシピを検索して人気の
お菓子を作ってるんですよ★
レシピは見るのも大好きで♪
でも食べる方が好き♪(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
