

★★"マカロン賞”完成★★

今日からお盆休みに入られる方が多いのでしょうか?

ニュースでも帰省ラッシュの様子が出ていましたね。

我が家はいつも通りですが、来週早々にも実家(近所)へ行こうと思います。


+++++++++++++++++++++++++

ただ今”プレゼント企画開催中”

応募の方はコチラからどうぞ0007-7db56.gif



ただ今7名の方にご参加頂いております。

1.ぷちねこさん
2.いちごころんさん
3.チャコさん
4.muuさん
5.透留さん
6.うけたんさん
7.ぶりりあんとさん

(参加順にお名前を載せております)



*名前がない~!って方はご連絡くださいね。



当選者様発表まであと5日です♪もうしばらくお待ち下さいo0020002010507631047.gif



+++++++++++++++++++++++++++


プレゼントのお品物を再度紹介させて下さいね。


まずは、”うさちゃん賞”

244.jpg

うさちゃんストラップとマカロンストラップのセット。








そして新たに製作した”マカロン賞”のマカロンストラップ。


253.jpg


うさちゃん賞のマカロンとほぼ似た感じなのですが、0003-e0122.gifなので~0007-8b169.gif


254.jpg


こちらはファスナーも中身もピンクにしました!

かわいらしいリバティの生地です♪

255.jpg



もっともっと作りたかったのですが、今回はこの2点で0007-7db56.gif


+++++++++++++++++++++++++

ちょっと更新をサボってましたのは、水曜に次女が

39.7度の高熱を出し、病院で薬をもらって何とか1晩で下がったものの、

今度は今朝、長女が39.2度の高熱を出しました。

冬のシーズンにも風邪をほぼひかなかった娘たちなのに・・・・

何故か夏風邪でダウン・・・・。


朝晩だいぶ快適な気温になってきたので寝冷えでしょうか。




そんなわけでお出かけも出来ず、朝から畑でとれた大量のトマトを

大鍋でグツグツ煮てトマトソース作りをしています。


明日はパン作りでもしようかな?



マイバナー新しくなりました!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
