

苺ずきんちゃん♪

昨日あたりから暑さが復活してきて、日中は暑すぎて

外に出る気もおきません0030-396a4.gif


でも夜になると涼しい風が・・・0285.gif





長女の高熱も平熱に戻り、いつもの元気が戻ってきました。


これからは寝冷えに注意しないといけませんね。


++++++++++++++++++++++


今日は新作のあみぐるみちゃんを紹介させてくださいね0008-b19b5.gif



無造作ヘアが特徴の苺ずきんちゃんです♪

256.jpg


ずきん系は何度か作りましたが、またまた改良をしてみました。


257.jpg


長いしっぽもクルリンとしています。





色だけみると、リスやくまちゃんみたい0026-54fdc.gif



しっぽをみると、おさるさん??0008.gif






いえいえ違うんですよ~~。


次回までにちゃんとお耳をつけておきますね。


それから苦手でどうしても後回しにしがちな手足も・・・・


頑張ってあみあみしないと!0023-658d8.gif


++++++++++++++++++++++++

ただ今プレ企画開催中です!

ご参加希望の方はからコチラから0005-67133.gif




応援ポチいつも励みになってます!0032-51df1.gif0033-703ac.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
