

❖”プレ企画”当選者様発表!!❖

昨晩ひっそりと締め切りました


プレゼント企画0005-67133.gif



7名の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございます!!0070-89f4a.gif




そして今日は発表の日ですね!!



長らくお待たせ致しました~!!






まずはご参加下さった皆様のお名前がこちらにありますことを

ご確認くださいね!

259.jpg

そして全部カゴにいれます。

260.jpg


そして長女と次女にそれぞれ引いてもらう予定でしたが

長女が自分の遊びに夢中で協力してもらえなかった為、

両方、次女にお願いしました。0012-f52b1.gif



まずは”うさちゃん賞”


261.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん!

チャコさんです0006-3b536.gif

262.jpg



続きまして”マカロン賞”

素早過ぎてブレましたが・・・

263.jpg


じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!

透留さんです0006-3b536.gif


264.jpg



チャコさん、透留さん、おめでとうございます0007-8b169.gif





惜しくも外れてしまった皆様、申し訳ございません。

いつか第二弾の企画をさせて頂きますの、またご参加くださると嬉しいです。256.gif



当選されたお二方にはこれよりメールにてご連絡さしあげますので、


ご確認頂ければと思いますo0020002010507631047.gif



この度は初めてのプレゼント企画にご参加下さり、心から感謝致します!

ありがとうございました0009-b5d8f.gif





さて新作ちゃんは・・・・


相変わらず手足放置で・・・

でもお耳はつきました。


フードから飛び出していますね(笑)



手足より先に、小物アイテムをあみあみ。


265.jpg


上手に出来るといいな♪




応援ポチいつも励みになってます!!0008-b19b5.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、残念でした。

ゆのんさん こんばんは

抽選、お疲れさまでした。
可愛いお手手がひいたのが、私じゃあなかったのが
残念でしたが…ドキドキ、ワクワクの時間を
有難うございました。

次のプレ企画、楽しみにしています。

ゆのんさん、おはよ~♪

な、なんと!
うさちゃん賞、この、くじ運のないわたしが当たったんですかぁ~~~i-237
きゃ~i-184
うれしい!

娘ちゃん、ゆのんさんありがとうi-237i-178

最近いい事なかったのでほんとうにうれしい(涙)
後でメールしますね(^-^*


毎日暑いけど夏バテしてませんか?
わたしはバテバテで無気力状態ですi-229
あみあみもやる気なしで...

ゆのんさんの新作、たのしみにしていますよぉ(^-^♪

(T^T)

ゆのんサン、こんにちわぁ♪

プレゼント企画お疲れさまです(^^)☆☆
残念ながら外れてしまいましたが・・・(T^T)i-201
チャコさんのところで可愛がってもらえるのですねi-175i-175
また次回もぜひ参加したいです~(>u<)i-185

新作の編みっ仔サンはくまさん?リスさん?とっても気になります!
苺のフードも可愛くて…!完成が楽しみです(っ´∀`c)♪

muuさんへ♪

外れてしまって申し訳ないです(>_<)
でも参加して下さって本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!
私自身もどなたが当たるのかドキドキして楽しめました!
また近いうちに第二弾を企画したいと思います!

チャコさんへ♪

喜んで貰えてとても嬉しい~★
次女が迷うことなくサッと引いたのがチャコさん
だったよ~(*^_^*)
メールも受け取ったのでまたお返事するね!

ホントまた暑さが復活してきて毎日暑いのよ~(>_<)
早く秋が来て欲しいね。
そんな気持ちで秋っぽい仔を製作中!

いちごころんさんへ♪

参加して下さって本当にありがとうございました!
それなのに外れてしまって申し訳ないです(>_<)
また冬あたりにでも企画したいなと思ってるので
是非参加してくださいね!

苺ずきんちゃんはまるでリスちゃんみたいですよね!
でも実は・・・・(・o・)次回お披露目するので
待っていてくださいね~♪

残念でした~

ゆのんさん、こんばんは

いや~、残念ながら外れてしまいました・・・ハハハ。
次回も参加させてくださいね~(^O^)/
楽しみにしてま~す☆

ありがとうございました。楽しかったです(*^_^*)

うけたんさんへ♪

ご参加くださったのに申し訳ありませんm(_ _)m
でも本当に嬉しかったです☆
次回冬に企画しようかと思っているので
また是非参加してくださいね♪♪

こちらこそどなたに当たるかドキドキで
楽しい気分にさせて頂いたのでみなさんの
ご参加にとても感謝しています♪
ありがとうございました~♪

どうかな~とドキドキしつつ、、、
残念ながら今回ははずれてしまったので、また次回があったら参加させていただきますね♪

抽選の子供の写真撮るの、何気に大変ですよね!
ちょっと待って!ゆっくり!とか、そこで止まって!とか。
つい注文が多くなります(笑
私もまたいつか開催したいと思うので、お互い次回はリベンジということで♪

ぶりりあんとさんへ♪

こんにちわ~!
お返事が遅くなってしまってすみません。
ご参加も頂いたのに、大変申し訳ないです(>_<)
でもとっても嬉しかったです!
ありがとうございます(*^_^*)
うちは1歳なのでちょっと待ってが全然出来ず、
勢いでシャッター切ってました(笑)
ぶりりあんとさんの娘ちゃん達はいつもかわいく
撮れていて素敵ですよ~★
ぶりりらんとさんのプレ企画も本当に楽しみなので
是非是非またしてくださいね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
