

通院中でして・・・(´・ω・`;)

更新がだいぶ開いてしまいました。


連日34℃の真夏日が続いていますが、


夏バテなどされていませんか?




先日プレ企画で”うさちゃん賞”に当選された

チャコさんが、ブログでとっても素敵に紹介して下さいました!


気に入ってくださってとっても嬉しいです!0007-8b169.gif







チャコさんのブログはコチラです~♪



chakoの部屋


金運UPのクジャクさんがとっても

ゴージャスで、優しい息子くんですね0008-b19b5.gif










来月2歳を迎える次女が、先日おでこを数針縫うケガを

してしまいました。




土曜日に抜糸の予定なのですが、

ほぼ毎日病院通いです。





この病院が近所ならば全然苦ではないのですが、


ここはド田舎なので小児形成外科がなく、わざわざ遠くの

隣市の病院まで通ってるので、





診察時間よりも、車での往復と、診察の待ち時間の方が

はるかに長いです0008-49d0a.gif



ただでさえ元気いっぱいな次女。

待ち時間が段々退屈で退屈で、気を紛らわせるのに

毎回大変。



次の通院日には新しいアイテムを持って行こうと思いまして

コチラを購入しました!


266.jpg


100均で見つけたリングノートなのですが


デザインがかわいくって、この他にも個性的なのがたくさんありましたよ!



お絵かきとシール遊びが大好きな次女なので

これでひたすらシール貼りをしてもらう予定です0019-aa8b2.gif
(シールも大量に購入済み)







なかなかゆっくりみなさんの所へコメントする時間が

とれてないのですが、ポチッと応援だけはしてますので

もうしばらく通院が落ち着くまでお待ち下さいねo0020002010507631047.gif








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
