

水玉ずきんうさちゃんの完成♪&出品のお知らせ♪

昨日の午後~夜にかけて、暴風雨になったおかげで

お庭の草花が大打撃0008-13b3f.gif

そろそろ花壇のお手入れを本格的にしないといけませんね。

でもまだまだ日差しが暑いのでもうしばらく放置しそうです。


**************************


先ほど、オークションへ水玉ずきんうさちゃんを出品致しました!


275.jpg



マイオークション


終了は10日(月)夜9時52分になります!

お時間のあるときに覗いて下さると嬉しいです0014-3e141.gif



今回の編み小物。

276.jpg


ケープの季節がやってきましたね!0006-3b536.gif

そして旬なリンゴも編み編み。



編みリンゴも編みキノコ同様、大好きなアイテムです0008-b19b5.gif



277.jpg



ずきん、おリボン、ケープのお着替えは簡単にできますので、



色々組み合わせを替えて遊んで下さいね!




素敵なママ様とご縁がありますようにo0020002010507631047.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました(><)

ゆのんさん、こんにちはぁ♪
最近すっかりご無沙汰してしまって・・・
更新されたらすぐに遊びにきてはいたのですが、
読み逃げしてましたぁ(汗)

昨日はそちらもお天気悪かったんですねぇ(><)
暴風雨ですか!!
お庭、大変だったね(TmT)

水玉ずきんうさちゃん、
出品お疲れ様でした^-^
セット内容がとっても充実でステキ♪♪
秋の雰囲気ですね*^-^*
可愛いうさちゃんにピッタリのセットです*^-^*
ドイリーのお色がとっても可愛くて大好き♪

ぷちねこさんへ

そんな気にしないで下さいね!
いつもよんで下さってとっても嬉しいです♩

暴風雨のあとはまた猛暑が戻って来ちゃいましたー(。-_-。)
早く涼しくならないかなー。

うさちゃん褒めて頂いて嬉しい~
♩ドイリーのコットン糸はピエロさんで購入した物なんです!またセールしないかな~(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
