

感謝♪&秋らしい仔♪

遅くなりましたが、先日出品していました

「No.40水玉ずきんうさちゃん」に無事新しいお家が見つかりました!256.gif


以前にもお世話になったことのあるお優しいママ様です♪

毎回ドキドキしていますがこうして無事にお迎え先が見つかり

いつも感謝しています。

ご検討くださった皆様も本当にありがとうございました♪o0020002010507631047.gif


+++++++++++++++++++++++

タイトルに”秋”なんて書いちゃいましたが、まだまだ毎日暑いですね!


でも今日近所を歩いていたら、あるものを見つけてしまいました!


まずはコチラを!!



しっぽはまだだけど、ウール100%の毛糸で編んだ、

新作っこのリスちゃんです。


珍しくファーなしにしてみました。

278.jpg


なかなか勝ち気な性格をしてそうだけれども、

はにかみ屋さんです0007-7db56.gif


寄ってみますと・・・


どんぐり~♪

279.jpg


娘たち以上にテンションがあがってしまいました0007-8b169.gif


どんぐりってなんだかかわいいですよね♪






このままリスちゃんのセットにしたいけれども・・・


やっぱり虫とかついてたら嫌なので


編み編みすることにしますね♪0009-b5d8f.gif


今回は帽子をチクチクしようと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

秋だなぁ・・・

ゆのんさん、こんにちは^-^

リスちゃん、とっても可愛いですね
わぁ、どんぐりだ!
まだまだ昼間は暑いけど、秋がすぐそこまで来ていますね
完成、楽しみにしています♪

*bloom*さんへ♩

*bloom*さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

わあ~リスちゃん、かわいいって言って下さって、とっても嬉しいです♩
かなり?レトロちっくな感じの仔になってしまいましたあ~(笑)
完成までなかなか進まず苦労しています( ;´Д`)
シッポが難関なんですよね。
また次回更新の時にお披露目出来たらなと思います(^-^)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
