

もこくまちゃんの完成♪&出品のお知らせ♪

ずっと雨続きだったお天気も今日は若干夏が戻ってきたかのような

蒸し暑さです。

そろそろ本格的な秋がやってくるのかしら?

+++++++++++++++++++++++

もこもこのくまちゃんが完成しました!0006-3b536.gif



先ほどオークションへ出品致しましたのでお時間のある時にご覧頂けたら

嬉しいです♪



マイオークション


終了は24日夜9時4分になります!



素敵なママ様とのご縁がありますように0007-7db56.gif










あれから作った小物です♪

283.jpg


コサージュは好みでつけたりはずしたり出来るように、裏にピンをつけました。

バッグもカワイイのと、大人ぽいのと2つ欲しくなり、

2種類作ってみましたが、フタの部分は開きません0008-13b3f.gif


くまちゃんバッグの方もぬいぐるみを連れて歩いているような感じですね0016-01a73.gif


284.jpg







こちらはスッキリしていて、さわやかなコーディネイトです0070-89f4a.gif


285.jpg


お帽子3つとバッグ2つで、色々な組み合わせが出来、楽しめるかと思います。

今回もお洋服は着脱不可で、首元のオレンジ色の襟っぽい部分も

後ろでリボン結びをしてありますが、取り外しは出来ないようになっています。






今回も女の子のつもりなのですが、何故か肉厚でしっかりした

さわり心地に・・・あれ、女の子だから、それ言わない方がいいかしら??o0020002010343324181.gif




無事に新しいお家がみつかりますように!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
