

感謝♪&お目々くりくりっこ♪

ようやくこちらにも秋がきました~!

でも今日は雨でとっても肌寒いです。

これで晴れたら運動会日和ですね!

++++++++++++++++++++++++++

昨日終了しました「No41もこもこくまちゃん」に無事新しいお家が見つかりまして

ただ今旅立ちの準備中です。

初めてのママ様のお家に向かいます0006-3b536.gif


ドキドキ。

気に入って頂けるといいな0009-b5d8f.gif


この度もアクセスくださった皆様、ご検討くださった皆様、

心から感謝致します。ありがとうございました!o0020002010507631047.gif


+++++++++++++++++++++++++++



新作っこもここまで出来ています。

真っ白ふぁ~の女の子。

お耳ふわっふわのロップちゃんになる予定です。

286.jpg


前回のもこくまちゃんはお目々のサイズが6mm。

今度の仔は9mmなのでだいぶ印象が違ってお目々くりくりっこですね!


お洋服も重くなりそうなので、身体はしっかり太めちゃんにしました。




秋になったので、この赤のタータンチェックで乙女ちっく?な

お洋服をちくちくしてあげようと思います。

287.jpg


↑この生地、早く使ってみたくってうずうずしていました0003-e0122.gif



また少し進んだら紹介させてくださいね!



+++++++++++++++++++++++

さてさて久しぶりに我が家のいたずらニャンコの

みゅーでも0006-5458c.gif


あ!ちょっと待って~~!
288.jpg

生後4ヶ月になり、身体もと~~っても大きくなりました!

この間初めての予防接種に行って、また2回目を今週受けに行く予定です。


改めて動物病院で性別を見て貰いましたが、やはり女の子でした0007-7db56.gif

我が家の三女ですね。


でもとってもお転婆でしつけが難しいです0022-945bd.gif


+++++++++++++++++++++++++

注文したコンパル、早く届かないかな~
待ちわび中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
