

ネコ耳ロップちゃん♪&コンパル届きました!

今日はこれまた何故だか暑いですね~0011-1a0f9.gif

でも近所の小学校、運動会なのでお天気に恵まれて良かった0007-7db56.gif


明日は大きな台風がこちらに向かっているそうなので、

直撃しないか心配です。

おまけに先週から風邪をひいてしまいまして・・・0032-bcfe5.gif


ああ~台風と共に風邪も去って欲しい~0022-945bd.gif





+++++++++++++++++++++++


そんな体調なので相変わらずですが、のんびりあみあみチクチクしていました。


この間の真っ白ちゃんにお耳がつき、ワンピ、カチューシャが出来ました!

289.jpg


大きなフサフサお耳のロップちゃん。


とってもラブリーです6.gif



スカートには小さなバラモチーフを♪


290.jpg


真っ白ロップちゃんは去年のクリスマス頃にあみあみしたっきりなので

本当に久しぶりです0006-3b536.gif



お洋服は着脱不可ですが、また髪飾り等でお着替え出来るように

いくつか作りたいと思います♪
(足もまだだった!!)



++++++++++++++++++++++++++

注文していたコンパル、届きました!

291.jpg



去年かな?ちょうど入荷した頃、たくさんの作家さんが


このコンパルの色の違いを書いていましたが、


その違いは本当に微妙~な感じ。


パット見、同じに思えます。


どっちも真っ白!ではあるんですけどね0026-54fdc.gif



とりあえず、コンパルが手に入ったので今年はもう一安心。




なんだかやっと落ち着いた気がします0023-38ab9.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

台風、上陸するらしいですね><
我が家の辺りは朝から風が強いです
そちらは大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね!

ロップちゃん、とっても可愛いですね
真っ白フワフワで、長いお耳も素敵♪
お洋服もと~っても可愛くてなでなでしたくなっちゃいます^^

コンパル、たしかに違いがよくわかりませんよね
他の色がなくなっちゃったのが残念だなぁ・・・

ゆのんサン、こんにちは(^^)♪
復活しました、いちごころんですi-179i-185

ロップちゃんのあまりの可愛さに・・・(*´ェ`*)うっとりi-176
くりっとしたおめめにタータンチェックのお洋服がとっても似合ってますね(*>ω<*)
髪飾りの完成も楽しみです~i-185

風邪で体調を崩されてるそうですが、大丈夫ですか(・・?)i-201
あまりご無理はされないでくださぃi-230i-201
また遊びに来ます(〇^u^〇)

*bloom*さんへ

台風が去ったら今日はとっても暑くってクーラー
いれちゃいました。また明日から涼しくなるみたいです。
前回6月くらいにも直撃したんですけどその時より早く
去って被害も少なくすみました。

実はロップちゃん苦手で避け気味だったんですけど
やっぱりかわいいなーって思っちゃいました。長いお耳のバランスが苦手なんです。
でもまた今度は違うカラーで編んでみたいです(*^_^*)

コンパルのカラーの毛糸は本当に惜しいですね。
種類も豊富だったし、味のある色味でファンも多いと
思われるのに、復活されたらいいのに~!!
と心から思います!!

いちごころんさんへ

こんにちわ!
いちごころんさんも大丈夫でしょうか??
コメント残せてなくてごめんなさい(>_<)
心配していました。

ロップちゃん褒めて下さって嬉しいです❤
白に赤のタータンは映えますね!
タータンチェックって秋っぽくて気に入ってます。
まだ全部出来上がってないのですが、完成したら
出品したいと思ってます!!
小物作り励まなくっちゃ!★

風邪もだいぶ良くなってきました!
今日はとっても暑くってクーラー入れてます(^_^;)
心配してくださってありがとうです!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
