

ネコ耳ロップちゃんの完成♪&出品のお知らせ♪

今日はいつもより遅い更新時間になってしまいました。

先日の台風も、6月の時のよりも通りすぎるスピードが

早かったせいか、大きな被害がなくて良かったです。0031-c3901.gif



でも去年の暮れに庭に植えたオリーブの木を、支える支柱が

折れていたので、新しい物に替えておきました。



植え付けてまだ1年経ってないのに、50cm以上は

生長してるんですよ!!

すごいですね!0038-df7bf.gif



+++++++++++++++++++++++++

さて、ロップちゃんの小物を紹介させてくださいね0007-7db56.gif


またまたバッグを2種類作ってしまいました!

292.jpg


ドイリーの左側にあるものは、編みキャンディーです0011-1a0f9.gif

遊びのアイテムとして編み編みしてみましたが、リボンがちょっと

大きかったかな。




小物をコーディネイトしてみますね!


まずはお気に入りのネコ耳カチューシャ&こげ茶のバッグ。
293.jpg


さらに幼く見えるツインテールのリボン&チェックのバッグ。

294.jpg


シンプルにバブーシュカ。


295.jpg


みなさんはどのコーディネイトがお好きでしょうか?



先ほどオークションに出品しました!



マイオークション


終了は5日(金)夜9時20分になります!



お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです0023-38ab9.gif








お優しいママ様とのご縁がありますように!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うーーーん♪今回もかわいいですっ!
でもこの前の一目ぼれしたもこもこくまさんがやっぱり名残惜しいです~。
もう一回!って思ったら時間過ぎてしまって・・
でもどっちみちダメだったかもです(涙
もこもこ茶ぐまさん是非また作ってくださいね♪

それにしても小さい小物が本当にどれもかわいすぎです^^

ぶりりあんとさんへ♪

こんにちわ!
先日はありがとうございました!
くまちゃん、気に入ってくださってとっても
嬉しいです❤
私もドッド柄の帽子を逃して悔しい~~(>_<)
まだ生地残ってますかしら??

次の新しい仔を編み始めてるのですが、同時進行で
もこくまちゃん、編みますね♪
全く同じ顔に出来そうもないのですが(笑)
もし気に入って下さったら見に来て頂けると
嬉しいです☆
いつもありがとうございます♪♪
ぶりりあんとさんの温かい励ましが幸せ~❤❤

ゆのんサン、こんにちわぁ(^^)v

新しい記事のコメント欄がなかったので(?)こちらから
失礼します~♪

もこくまちゃんと白くまちゃん、どちらも可愛いですー(っ´∀`c)!!
もこもこが付いたフードいいですねぇ~(>u<)♪
家にいる仔にもかぶせてあげたいですヾ(*´∀`*)ノ

ロップちゃんのご紹介をさせていただいたので
またよろしかったら遊びに来てください☆☆

いちごころんさんへ♪

すみません~(>_<)
最近コメ欄閉じてしまっているんです。
ちょっとバタバタしていて。
こちらにコメントありがとうございます(*^_^*)

昨晩ブログを拝見させて頂きましたよ♪
紹介して下さってありがとうです♪とってもとっても
かわいく紹介して下さって嬉しいです♪♪

最近帽子っこが続いていて、帽子を作るのが
マイブームなんですよ~(笑)
簡単に着替えが出来る点がお気に入りで♪
たぶんしばらくこの耳当て帽子は作ると思いますので
見て頂けたら嬉しいです~♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
