

ツートンカラーのくまちゃん♪

昨晩終了しました、「No.42ネコ耳ロップちゃん」に無事新しいお家が

決まりました!0006-3b536.gif


いつもお世話になっているお優しいママ様です♪

ただ今旅立ちの準備をしていますので、もうしばらくお待ち下さいね♪0005-67133.gif

この度はアクセスして下さった皆様、ご検討下さった皆様、ありがとうございました0014-3e141.gif


+++++++++++++++++++++++++



さて今日から3連休なんですね!

みなさんはお出かけされている方が多いのでしょうか?

我が家はいつも通りなので午前中は庭いじりをしていました。


そして昼にはパン作りも♪296.png


明日の朝食用のシンプルコッペです0007-7db56.gif


焼きに入る前、長女に、表面にハケで牛乳を塗ってもらいました。

卵を塗るよりも控えめな焼き色がつくんだそうです♪

確かに素朴な焼き色がついて満足♪

++++++++++++++++++++++++


さてさて新作ちゃんを紹介しますね♪


こちらのコンパルのホワイトと、明るめのエンジ色っぽい系とで・・・

297.png




くまちゃんが誕生しました!

298.png

目の周りをつけたらパンダさんになりそう!

個性的なくまですね。0111_20111102235726.gif



そして今回初の試みにチャレンジしているところで、

ますます個性的&レトロちっくな感じになっています。





それから・・・

くまちゃんの後ろに新しいまん丸ちゃんが・・!



前回リクエスト頂いたので、もこくまちゃんも誕生です!bear728.gif




次回までにはお顔も仕上がってるといいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
