

♪長女の帽子♪

今日は朝から良いお天気の1日でした!




前回ちらっと書いたのですが、

いつもお世話になってる大好きな

ハンドメイド作家様ぶりりあんとさんのお品物をオークションで落札させて頂きました0011-0f0d3.gif



今年の冬もきっと寒いだろうと思いましたので、もうすぐ4歳になる長女の

お出かけにピッタリなかわいい耳当て付帽子です0008-b19b5.gif




308.jpg


内側のふわっふわのプードルファーがとっても気持ちよくって

長女も気になる様子256.gif



実はデザイン違いで私用(大人サイズ0070-89f4a.gif)も昨シーズン、GETさせて頂いたうえ、


他には娘の夏用のワンピースもいくつか持っています♪






子供のだけど、大人かわいいデザインがものすごく好みで

しかもとっても丈夫なので、お友達にもプレゼントしたことがあり、

とっても喜んで貰えました♪





うちの長女はお転婆の上を行くやんちゃ娘でして・・・

でもぶりりあんとさんの作られる作品を身につけると

ビックリするくらい、上品なお嬢ちゃまに変身してしまう

魔法のアイテムなんですよ~0012-f52b1.gif




で、このお帽子、真冬に”ちょっとそこまで自転車で”って言うときは、頭や耳がとっても

寒くなるので、こちらの帽子をかぶって颯爽と走ってましたが、

本当に温かくってほっこり気分になります0006-3b536.gif








長女のはブラウンのドット柄~♪

ドット柄、大好きなので本当に嬉しいです♪






こうなると次女のも欲しいなあ~6.gif



気になった方は是非ぶりりあんとさんのブログへどうぞ0007-8b169.gif






+++++++++++++++++++++++




本日オークション終了日です0005-67133.gif


307.jpg


もうしばらくお付き合いくださいね0006-3b536.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村ht="20" />
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
